火曜日, 2020年8月4日

女性に大好評!東京駅でいつでも購入できるお土産


定番の焼き菓子は日持ちするのでおすすめ

女性に喜ばれる東京土産の定番は、やはり種類が豊富な焼き菓子です。日持ちがするのですぐにお土産を渡すことができなくても、心配する必要がないので安心ですね。焼き菓子は東京土産の定番中の定番ということもあって、値段やサイズの選択肢が多いのが魅力!オフィスで配るためのバラマキ用に個包装になっているものもあれば、一人向けに可愛らしく包装されたものまでいろいろなお土産が販売されています。値段も500円から1000円前後なので購入しやすいですよ。

女性から高い支持を集めるチーズケーキ

東京駅のお土産で女性からの支持を集めているのは、一口サイズのチーズケーキです。個包装になっていて食べやすく、手が汚れないのがポイントです。また、パッケージデザインが洗練されているので、お土産をもらった方も気分がアガることは間違いないですね。さらに、ニューヨークテイストのチーズケーキなので、しっとりしていて濃厚なので一口サイズでありながらも満足度が高いのが人気の理由となっています。

とろーりキャラメルをサンドしたクッキー

女性からの熱い支持を集めているのが、キャラメルとバタークリームをサンドしたクッキーです。東京土産の顔とも言える商品で、香ばしいキャラメルの風味がコーヒーとの相性抜群です。5個入りで1000円程度のお値段なので、気軽に購入しやすく、お土産にも喜ばれています。和菓子の甘さは苦手だけど、洋菓子なら大丈夫!というこだわりの強い女性にも人気が高い商品なので、誰に配っても当たり外れの無さが人気の理由だそうですよ。

カンパネラとはイタリア語で小型の「鐘」を意味する言葉です。また、イタリアの哲学者の名前としても知られています。